テラスハウス

いつもかかさずみている「テラスハウス」。
オープニングで流れる音楽、かっこいいですよね。
テイラースウィフトの「We Are Never Getting Back Together」という曲です。
あの曲の最初のイントロ(ギターの音)が流れてくるだけで、おしゃれな気分になります。
アルバムRedのなかにもはいっていてアルバムすべてよい曲ばかりでファンになりました。

テラスハウスの住岡梨奈さんと今井洋介さんが歌っているバージョンもあってこちらもまた全然雰囲気ちがって素敵な感じです。
でもこの曲ってよく歌詞を聴いてみると別れの曲のようなんです。
もう私たちは付き合うことは絶対にないから・・みたいな感じです。
確かにテラスハウスってカップルになった人がほとんどいなくて卒業していくようです。
だから別れの曲になったのでしょうか。
テラスハウスにいるメンバーはミュージシャンやモデルなど一般人ではない人が多いですが、そういう人の素が見れるからとてもおもしろい。
普通に恋愛や仕事で悩んだり、落ち込んだり私たちと同じように暮らしているんだなと思うとなんか感動します。
私服が見られるのも楽しみのひとつ。みんなおしゃれでお家のなかでのファッションも参考になります。
テイラースウィフトの音楽がかかると自分もテラスハウスの一員になったような気分で車のキーをお皿になげたくなります!今日も音楽をかけてウキウキでお出かけしよう。
We Are Never Getting Back Together・・・

«
»